サングラスでGO! | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は第43回ワンOneDay

そして

今日のピックアップワンコは

”サマーワンちゃん”

 

そこで!

 

むぅちゃん「Summer!」

 

むぅはサングラス姿で

参加してみました

 

むぅちゃん「何する~?」

 

むぅはこのサングラスは

けっこう気に入っています

 

むぅちゃん「ぴったり~」

 

帽子なんかは

すぐ自分で取ってしまうけれど

サングラスはそのまま

歩いているし・・・

 

むぅちゃん「じ~~」

 

しっかり目を見開いて

見ています

 

今日のように

日差しの強い日は

ちょうどいいのかもしれません

 

むぅちゃん「マッサージ中~」

 

ワンOneDayに来たのなら

azi先生の『イヌなで』

 

むぅちゃん「今日はイマイチだから~」

 

今日のイヌなでは

マッサージとフラワーレメディーの

セッション

 

むぅはこのところの

気温と気圧の乱高下で

ちょっと体調が下り気味

 

なので

元気減退、変化への対応力

などに効果的な

レメディを作ってもらいました

 

むぅちゃん「なになに~?」

 

これを1日に4回くらい

1回4滴くらい飲ませます

 

むぅちゃん「じゃぁお水と一緒にね」

 

気候の変化などの

外的要因のストレスに

柔軟に対応できるお手伝いを

してくれるレメディ

 

効果が楽しみです

 

むぅちゃん「おやつもねっ」

 

そして

ワンOneDayといえば

物販!

 

むぅちゃん「ここ、美味しいんだよ~」

 

むぅは食べ物に制限があるので

こういう機会に

色々試さないと

いつものお店で

いつもと同じものばかりになっちゃう

 

むぅちゃん「それは困っちゃう」

 

今日もクッキーを

買わせてもらいました

 

むぅちゃん「あっち~」

 

一通り見て

オスワリ選手権にも

飛び入り参加させてもらって

 

むぅは沢山

声を掛けてもらって

上機嫌だったのですが

とっても暑かったので

早目に引き上げることにしました

 

むぅちゃん「楽しかったね~」

 

短めだけど

凝縮した

楽しいワンOneDayに

なりました

 

 

サングラス鼻眼鏡も似合いますサングラス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村