SUNSUNマルシェと辻堂ローカルマーケット | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日の湘南は

あっちこっちでイベント

 

どうしようかと迷いに迷って・・・

 

むぅちゃん「定番の素晴らしさ~」

 

まずは

平塚のSUNSUNマルシェに

やってきました

 

むぅちゃん「いいねぇ」

 

毎月第2日曜日に開催で

面白いものがいっぱいあるので

毎回楽しみにしています

 

むぅちゃん「混んでるねぇ」

 

今日のSUNSUNマルシェは

大混雑

 

むぅちゃん「いい香りがしますね」

 

そしていつもより

キッチンカーが

いっぱいいました

 

むぅちゃん「何にも買わないの~?」

 

後ろ髪が引かれまくった

のですが

今日はもう1つ・・・

 

むぅちゃん「移動しました」

 

隣の隣の市の藤沢市で

開催された

辻堂ローカルマーケットに

やってきました

 

むぅちゃん「広いね~」

 

今回は一緒に

辻堂ローカル

BowWowマーケットも開かれるというので

行くことにしました

 

むぅちゃん「何かあった?」

 

残念ながら

今回はむぅにぴったりなものは

見つからなかったので・・・

 

むぅちゃん「く~だ~さいっ」

 

ポップコーンを

買って帰ることしました

 

 

オリジナルとイチゴ味を

2つ買ってみました

 

 

しんなり気味のポップコーンで

思っていたのと

ちょっと違いました

 

むぅちゃん「歩いた~」

 

午後から用事があったので

慌ただしく回ってきました

 

もうちょっと

ゆっくり回りたかった~

 

 

 

しっぽフリフリ茅ヶ崎でもアロハマーケットをやってましたしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村