直感を信じて大正解 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

我が家の上空のお天気は

昼過ぎでも雨が降っていました

 

天気予報では晴れだったのに

 

むぅちゃん「外れたねぇ」

 

やっと雨が止んで

外に出て空を見上げました

 

遠くに晴れ間の広がっていて

何だかジ・アウトレット湘南平塚の

辺りな気がしたので

行ってみることにしました

 

むぅちゃん「晴れたぁ~」

 

目論見がぴったり!

 

ジ・アウトレット湘南平塚は

日差しがありました

 

むぅちゃん「良かったぁ~」

 

建物近くは日陰の部分が

多いのはしょうがないことですが・・・

 

むぅちゃん「あっちは日差しがあるよ~」

 

お日様がたっぷりの

場所もいっぱいありました

 

むぅちゃん「歩こうね~」

 

万が一、小雨がパラついても

ジ・アウトレット湘南平塚なら

すぐにお店に避難できるから安心

と思っていましたが

いらぬ心配でした

 

むぅちゃん「どこ見る~?」

 

気になるお店を見ながら

ジ・アウトレット湘南平塚中を

ウロウロしてきました

 

むぅちゃん「楽しいねぇ」

 

むぅはここが

大好きなのでご機嫌です

 

むぅちゃん「いっぱい歩いた~」

 

きっと

ジ・アウトレット湘南平塚は

晴れているっていう

直感を信じてよかった~!

 

 

 

晴れお日様に会えて良かったねぇ晴れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村