機嫌良く歩く姿 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

毎年のことですが

ゴールデンウィーク中は

公園も混みます

 

むぅちゃん「人間がいっぱ~い」

 

駐車場が満車なことも

しばしば

 

むぅちゃん「今日は平気だった~」

 

今日も暑かったので

出掛けたのは夕方

 

むぅちゃん「涼しくなったよ~」

 

そのせいか

駐車場が満車

ということは無くて済みました

 

むぅちゃん「飛び石だから?」

 

連休中は

家族連れが多いのに

今日の公園は

友達同士で来ている学生さんが

いっぱい

 

むぅちゃん「ワンコが少ないね~」

 

今年のゴールデンウィークは

飛び石だからでしょうか?

 

ちょっと違うようです

 

むぅちゃん「そんなことより!」

 

混んでいるけど

そういうことでも

最近のむぅはひるまなくなったので

今日も軽やかです

 

むぅちゃん「歩こ~う」

 

たったかたったかと

歩いてくれました

 

むぅちゃん「あ~楽しかった」

 

機嫌よく歩く姿を見せてくれると

私も嬉しく感じます

 

 

 

足あと歩きたくてたまらないようです足あと

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村