スリコで見つけたNEWおもちゃ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

ちょっと3Coinsさんで

買いたいものがあるから

付き合ってくれる?

 

むぅちゃん「いいですよ~」

 

やった来たのは

むぅのお気に入りの

ジ・アウトレット湘南平塚

 

むぅちゃん「降ってないね」

 

着いた時には

ちょうど雨は降っていなかったので

併設の公園で

軽くお散歩しましょ~う

 

むぅちゃん「じゃぁまずはチェックを・・・」

 

春はくん活したくなる季節

なんだろうけれど

衛生的じゃないからね

ちょっとでやめとこうね

 

むぅちゃん「じゃぁスリコに行く?」

 

ということで

ジ・アウトレット湘南平塚の

中でもテクテク歩きながら

3CoinsさんにGO!

 

むぅちゃん「ゴー!」

 

ジ・アウトレット湘南平塚の

スリコさんはキャリーケースのみ

ペットと一緒に入店可なので

入店する時には

カートのカバーを閉めて入ります

 

むぅちゃん「大人しくしてますよ」

 

カバーを閉めても

むぅはお利口さんで

乗っていてくれるので

 

お目当てのものを

探して店内をウロウロ

 

その時見つけました!

 

むぅちゃん「それは?」

 

WOODEN EDUCATIONAL TOY

木製知育おもちゃ

 

と書いてあります

 

箱の説明書によると

コロコロ転がして

遊ぶものみたい

 

むぅちゃん「わくわく」

 

この手の知育おもちゃは

むぅの得意分野

 

早速買ってみました

ちなみに¥300でした

 

むぅちゃん「黒~い」

 

木でできた

卵型のおもちゃには

側面には中に入れたおやつが

出てくる穴が開ていて

ゴム製のキャップが付きの穴が

開いています

 

出口の中から

出てくるサイズのおやつを

入れる必要があるんだから

底の穴はいらないんじゃないかなぁ?

 

むぅちゃん「ころころ~」

 

早速使ってみました

 

さすがに得意分だけあって

すぐに遊び方を理解したようで

楽しそうに遊んでくれました

 

今後も活躍してくれそうです

 

むぅちゃん「楽しかった~」

 

木の卵型のオモチャ

欲しかったんです

 

良い物に巡り合えて良かった!

 

 

骨鼻も手も上手に使って遊びます骨

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村