今年の春は不安定だねぇ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

曇りだねぇ

 

むぅちゃん「残念~」

 

寒そうだけど

外に出たらそうでもない

 

むぅちゃん「安心しました」

 

コート無しで

歩けました

 

むぅちゃん「黄色~」

 

むぅは曇り空は

あまり好きではないのですが

今日は暖かったからなのか

割とご機嫌

 

むぅちゃん「暖かいからね」

 

温かいといっても

暖かめの服を着ての

ってことなんですが

風が吹いても

辛いと思わないというのは

歩きやすい季節になったものです

 

むぅちゃん「歩く~」

 

昨日、吐いちゃったのですが

今日は調子も良いようです

 

むぅちゃん「桜は?」

 

桜があちこちで

満開で写真を

撮りたくなりますが・・・

 

むぅちゃん「見える~?」

 

空の色が

白い曇り空なので

桜が見えません

 

むぅの後ろには

満開の桜が3本

あるのですが

案の定目立ちません

 

むぅちゃん「やっぱり~」

 

今年はこのまま

散っちゃうのかも

しれないなぁ

 

むぅちゃん「早いよねぇ」

 

春のお天気は日替わり

 

何だか先が見通せなくて

困っちゃうね

 

 

チューリップ今年の春は不安定だねぇチューリップ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村