いまいち宮ケ瀬散歩と大反省の私 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

とっても良いお天気で

ポカポカ陽気だというので

宮ケ瀬散歩に来たのですが・・・

 

むぅちゃん「曇ってるけど?」

 

着いたら

ドン曇りでした

 

むぅちゃん「寒いし」

 

ポカポカ陽気というので

コートを持って行かなかったのですが

けっこう寒かったです

 

むぅの服は持っていってて

良かった~

 

むぅちゃん「薄曇りだねぇ」

 

とにかく寒いし

楽しい気持ちになれない

空模様だったので

早歩きのパワー散歩の日

とすることにしました

 

むぅちゃん「びゅんびゅん歩くよ~」

 

とにかく歩いて

体を温めないことには

寒いのです

 

むぅちゃん「私は普通」

 

今日は春休みらしくて

ロードトレイン宮ケ瀬ミーヤ号

が走っていたり・・・

 

 

むぅちゃん「多い~」

 

ワンコさん連れの人が

いっぱいいたりと

宮ケ瀬湖畔園地は

いつもの平日の様子とは

ちょっと違っていました

 

むぅちゃん「風つよっ」

 

それにしても

お天気がイマイチで

寒いってだけで

こんなに宮ケ瀬散歩が

色褪せた感じになるとはねぇ

 

むぅちゃん「期待し過ぎちゃったね」

 

まぁ、また

お天気のいい日に

リベンジしに来ようよ

 

むぅちゃん「そうしましょう」

 

実は帰宅してから

むぅ、吐いちゃいました

 

寒い中

パワー散歩なんかしたのが

良くなかったのかも

 

大反省です

 

 

くもりむぅはお日様が好きくもり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村