まずは伸ばさないと! | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

むぅは

子犬の頃から

ず~っとママミングです

 

トリマーさんにお願いしたのは

数える程度

 

むぅちゃん「もふっ」

 

最近、左右非対称だったり

常に跳ねちゃうとか

色々な問題が出てきたので

1回伸ばして

改めて丁寧にカットしてみることにしました

 

むぅちゃん「伸ばしてるんだ~」

 

∴今、もっふもふです

 

むぅちゃん「困ってません」

 

今、むぅにはどんなカットが似合うのか

切る時は

自分で切るかトリマーさんにお願いするか

悩みに悩んでいます

 

むぅちゃん「もふもふでいいのに」

 

まぁとにかく

後しばらくは伸ばさないと!

 

話はそれからだ!

 

 

ハサミどこまで伸ばそうかな~?ハサミ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村