夕焼け色のむぅ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

夕方にお散歩に

行きました

 

むぅちゃん「昼間は暑いから」

 

ちょっと夕日になってきたな~

と思っていたら

みるみるうちに

世界が夕日色になっていきます

 

むぅちゃん「夕日ですね」

 

だんだん

むぅの色味がくすんできたと思ったら・・・

 

むぅちゃん「わぁ!秋の夕日!」

 

見事にオレンジ色に

染まっていきました

 

むぅちゃん「影が長いね~」

 

こういう写真は

1年の内に

数回撮れるか撮れないかです

 

むぅちゃん「オレ~ンジ!」

 

夕日の色といっても

色々あって

今日のような

むぅの全身が同じ色に

染まるのは珍しい気がします

 

むぅちゃん「もっと違ったよね」

 

以前見たのは

むぅの金茶の頭の毛や

プラチナ色の足の飾り毛が

燃え上がるように

赤く染まるタイプで

こんな風に全身が同じ色に

浸るように染まったのは

あまり見たことがないなぁ

 

むぅちゃん「そうだっけ?」

 

きれいだなぁ、嬉しいなぁと

思いながらお散歩していると

だんだん夕日も傾いてきました

 

むぅちゃん「時刻が進みました」


夕焼けから夕暮れに

変わってきたようで

むぅの色味も沈んできました

 

また夕焼け色のお散歩が

してみたいなぁ

 

 

 

夜の街夕焼けの時間って狙うと短いんだよねぇ夜の街

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村