浮かない気分の理由 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

やっと!

や~っと涼しくなってきました!!

 

せっかくなので

お日様の下でお散歩したくて

公園の開園時間を狙って

お散歩に行ってみました

 

むぅちゃん「朝ごはん前なの」

 

服を着せないと寒いかな?

と思ったのは

室内のクーラー対策ばかりだったから

あまりに久しぶりすぎて感動

 

むぅちゃん「青空ですね」

 

風もあって

薄曇りなので

暑くも寒くもありません

 

むぅちゃん「風、あるよね」

 

毛が躍るほどの

風が吹いているのに

寒いと思わないということは

それなりに気温が上がっている

ということかな?

 

むぅ、地面近くは大丈夫?

 

むぅちゃん「平気~」

 

おっかしいな?

待望のお日様散歩なのに

むぅが何となく元気がないような・・・?

 

むぅちゃん「ちょっと暑くなってきたかな?」

 

目が笑ってないんだよね

これはもしかして?

 

むぅちゃん「?」

 

と思っていたら

公園を半周したくらいで

むぅは気が付いたようです

 

むぅちゃん「もしかして病院じゃない?」

 

どうやら

朝ごはん前に家を出たので

また病院かと気が重かったようです

 

だからちょっぴり

お顔が曇っていたんだねぇ

 

むぅちゃん「楽しかった!」

 

せっかくの涼しさなのに

むぅにいらない心労を

かけてしまったようです

 

涼しい季節ははじまったばかり

これからじっくり

楽しんでいこうね

 

 

晴れなるほどね晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村