いいもの見つけた | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は月に1度の

爪切りの日でした

 

むぅちゃん「今日もカートだ!」

 

駐車場に着いたら

小雨がパラパラ

 

むぅちゃん「お散歩がちょっぴりでした」

 

傘代わりにカートに入って

Green Dog さんへ

 

むぅちゃん「じゃぁ頑張ってくるね」

 

いつもは爪切り中の

むぅの雄姿を撮るのですが

今日のGreen Dogさんは

新商品でいっぱい!

 

むぅちゃん「・・・見てくれなかった」

 

あれこれと

説明を聞いているうちに

むぅが帰ってきました(驚)

 

むぅちゃん「美味しいモノ買ったの?」

 

今回のちょっといいものは

こちら!

 

むぅちゃん「なぁに?」

 

くちどけやわらかゼリーの

ももとりんご

 

乳酸菌入りで

国産のピューレを

ゼリーにしたものだそうです

 

むぅちゃん「わくわく」

 

それぞれに、この小袋が

10本入っています

 

こういう小さな袋は

本当に嬉しい!

 

むぅちゃん「今日はももを開封」

 

写真ではオレンジが

強く出てしまいましたが

実際はもっと優しい色合いです

 

この量で1袋の半分

 

むぅちゃん「ごくごく」

 

これを定時のお水の

味付けに使ってみます

 

むぅちゃん「・・・(真剣)」

 

一心不乱に飲んでいます

美味しい?気に入った?

 

むぅちゃん「超おいしかった」

 

気に入ってくれたようです

 

フードのトッピングに使ったり

水に溶かして凍らせて夏の

ひんやりスイーツにするとか

お薬を包んだり

色んな活用法がありそう

 

むぅちゃん「もっと飲みたいな」

 

むぅの好みにぴったりの

いいもの見つけました拍手

 

 

 

リンゴむぅは果物が大好きリンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村