お風呂を堪能 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

雨なので・・・

 

むぅちゃん「入ったの」

 

お風呂に入れました

 

むぅちゃん「暖かかったで~す」

 

昨日、低気圧の影響で

少し膝の調子が悪かったので

今日はゆっくり

温かいお風呂に浸かりながら

全身をマッサージしました

 

むぅちゃん「楽しかったで~す」

 

いつものように

チャプチャプ泳いでみたり

マッサージしたり

ウトウトしたりして

お風呂を堪能して・・・

 

むぅちゃん「乾きま~したぁ」

 

大好きなドライヤーで

ブオーっと乾かしました

 

むぅちゃん「もふっ」

 

毛の根元まで

しっかり乾かして

またもや暖かくなって

むぅはご機嫌です

 

むぅちゃん「さっぱり!」

 

こうやって

手櫛でざっくりと

頭の毛を後ろに撫でつけるのが

お家スタイルなのですが・・・

 

むぅちゃん「おめかしっ!」

 

お外に行くときは

ちゃんとブラシと櫛を使って

おリボンを付けます

 

むぅちゃん「お散歩ですか?」

 

いえ、今日は雨なので

お散歩は無しですよ

 

その代わりに

お風呂に入ったでしょう?

 

むぅちゃん「じゃぁ明日?」

 

明日も雨なので

お散歩には行けなさそうですが

 

今日はお風呂で堪能して

漬かれたみたいなので

ぐっすり寝てくれルと思います

 

 

 

シャンプーむぅはお風呂が大好きドライヤー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村