お外がしんどい | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

2日ぶりにお散歩に

来たのですが・・・

 

むぅちゃん「う~~ん」

 

せっかくパパも

一緒だというのに

むぅは気乗りがしない様子

 

むぅちゃん「楽しい気がしたんですけどぉ」

 

どうやら

膝が気持ち悪く

ゆっくりとしか歩けないことに加え・・・

 

むぅちゃん「困りました」

 

雨上がりで

大量に飛散している花粉で

外に出たら

一気に具合が微妙になった様子

 

むぅちゃん「しんどいかもぉ」

 

表情が

しんどい時の顔に

なってきました

 

むぅちゃん「楽しくな~い」

 

家の中にいた時には

ご機嫌だったので

外に出て歩いてみて

むぅ自身も初めておかしいと

気が付いたようです

 

むぅちゃん「おやつ美味しかった」

 

ゆっくりゆっくり歩かせて

まずはいったん帰宅

 

そして再度

体調確認の為に・・・

 

むぅちゃん「カートさ~んぽっ」

 

カート散歩に行ってみました

 

歩かないお出掛けだと

お目々キラキラで

身体は辛くない様子

 

やっぱり

しんどいのは

膝の調子のようです

 

むぅちゃん「はぁびっくり」

 

ここ数日の

荒れ模様は

むぅの膝に相当の

ダメージだったようです

 

今日は高気圧

これから数日かけて

ゆっくり養生させたいと思います

 

 

しっぽフリフリむぅを笑顔にさせなくちゃしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村