絶好の機会を逃しました | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

温かいけど風が強いなぁ

腰回りを冷やしたくないなぁ

と思ったので・・・

 

ロンパースを

引っ張り出してきました

 

これは・・・

 

先代犬”なな”の

服でした

 

これを着せて

公園でお散歩したのですが

カメラの中に

SDカードを入れていくのを

忘れました(がっくり)

 

むぅちゃん「私の雄姿は?」

 

スマホ?

カメラが使えないことに

ショックを受けてしまって

スマホで撮るという

発想に至りませんでした

 

むぅちゃん「そうだったの?」

 

むぅはこういう

パンツスタイルは

膝が当たるのが気持ち悪かったのか

嫌がっていたので

長い間切ることが出来なかったのですが

今回はしっかり歩くことができました

 

むぅちゃん「歩いたのよ」

 

ななの忘れ形見の服で

しかも苦手を克服した服で

せっかく歩けたので

証拠写真が欲しかったのですが

残念です

 

むぅちゃん「また着ましょうか?」

 

撮れなかったものは

仕方がないので

またの機会に期待します

 

 

ガーンがっくりしましたガーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村