今日のむぅの入浴 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

家の中のあちこちに・・・

 

 

種が落ちています

 

返しの付いている種なので

お散歩のたびに

持って帰って来ちゃいます

 

ということは

飾り毛はけっこう汚れている

ということなので・・・

 

むぅちゃん「洗われました」

 

今日はむぅを

お風呂に入れました

 

むぅちゃん「びしょびしょです」

 

急に寒くなって

ブルブルしていたので

湯船に浸かって温まって

お湯の中で

関節の運動とストレッチを

楽しんでもらいました

 

むぅちゃん「じゃぁよろしく」

 

タオルドライの後は

ドライヤーです

 

むぅちゃん「あったか~い」

 

むぅはドライヤーも大好きです

 

温かい風が

気持ちいいんだろうなぁ

 

むぅちゃん「乾かされました」

 

ドライヤー直後は

当たり前ですがボサボサです

 

むぅちゃん「オールバックです」

 

目を出せば

すっきりさわやかな

お風呂上りのお顔が

出てきました

 

むぅちゃん「素敵なお風呂タイムでした」

 

せっかく

お風呂に入って

ポカポカなんだから

ハウスに入って

身体を冷やさないようにしてね

 

むぅちゃん「了解」

 

以上

今日のむぅの入浴でした

 

 

 

音譜お風呂はポカポカでいいね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村