台風だけどお出掛け | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は台風が直撃の予報ですが

朝の時点では雨は降っていませんでした

 

天気予報でも11時くらいから

本格的に雨が降りだすらしいので

その前に少しお出掛けすることにしました

 

むぅちゃん「雨、降ってますけど」

 

狙っていた公園まで

あと8分といったところで

凄まじい雨に見舞われてしまったので

屋根のあるところを思い出して・・・

 

 

中井中央公園に

アンダーパスがあったなぁと

行ってみました

 

むぅちゃん「濡れてなぁ~い」

 

アンダーパスは

まだ雨の影響も受けていなくて

地面は乾いていたので

 

むぅちゃん「何します?」

 

トイレを済ませたり

少し走らせたりして

 

むぅちゃん「なかなか楽しいです」

 

気分転換と軽い運動をしました

 

むぅちゃん「あっちは土砂降りで~す」

 

たっぷり走って

むぅの口が開いたので

次なる目的地に

向かうことにしました

 

むぅちゃん「パパも一緒なのですよ」

 

中井中央公園から

車で5分くらいで・・・

 

 

ブルックスカフェに

到着です

 

むぅちゃん「カステラ~」

 

期間限定の

マカデミアナッツのカステラとか

 

足りなくなった家用コーヒーとか

 

むぅちゃん「うまっ」

 

むぅの大好きな

スチームミルクとかを

入手して帰路につきました

 

むぅちゃん「おねむ~」

 

帰って11時前でしたが

途中

笑ってしまうほどの凄い雨に逢いました

 

むぅちゃん「むにゃ」

 

いつのもようなお散歩は

出来なかったけれど

台風のおかげで涼しく過ごせて

むぅは大満足だったようで

 

帰ってからはぐっすり眠っていました

 

 

 

雨むぅは雨に1滴も濡らしませんでした雨

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村