こうしてパパ人気は今日も保たれていく | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

公園は大混雑

桜で有名な所はなおさら

 

けれど見渡して見れば

桜はけっこうあるわけでして・・・

 

むぅちゃん「穴場キラキラ

 

川沿いにあった

小振りな桜並木に

出向いてみました。

 

むぅちゃん「何の桜?」

 

時期的に見て

ソメイヨシノかな?と

思ったのですが・・・

 

 

“コマツオトメ”という

桜だそうです。

 

エドヒガン系の桜で

ソメイヨシノより咲くのが

ちょっと早い品種だそうです。

 

むぅちゃん「これもキレイね」

 

桜で有名な公園でなくても

あっちこっちで

桜巡りを楽しもうね音譜

 

桜

 

さて桜も見たし

お散歩しようねラブラブ

 

むぅちゃん「お天気がい~い晴れ

 

今日はポカポカというより

暑いくらい

 

むぅちゃん「じゃぁジェラート食べる?」

 

・・・食べないよ

 

むぅちゃん「ケチなの?」

 

そういう問題ではないのですよ。

 

今日はパパがいないからねぇ

買いに行くのも

むぅと2人きりで車内で

アイスを食べるのも

どちらも骨が折れそうだからねぇ。

 

ジェラートは、またパパがいる時にね。

 

むぅちゃん「がっかり~」

 

むぅは外出中には

パパにべったりなのですが

それの理由の1つが

お出掛け先で

美味しいものが出ることがある

というのがあるとおもいます。

 

こうやって

パパのいないお散歩でも

パパの人気は

上がっていくのでした。

 

 

 

ソフトクリームパパとお散歩=素敵なこと、と思っている模様ソフトクリーム

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村