日の入りが遅くなる季節 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

肌寒い1日だって

天気予報が言うから

暖かめな格好をしていたのに・・・

 

むぅちゃん「暑~い」

 

暑いではありませんか。

 

むぅちゃん「お日様の力よねぇ」

 

昼間は・・・

 

むぅちゃん「こんにちは、頑張り中です」

 

むぅは月に1度の爪切りの日で・・・

 

むぅちゃん「帰りにお散歩しますか?」

 

お散歩して帰ろうと

思っていたのですが・・・

 

むぅちゃん「ピーカンでしてよ」

 

いいお天気になると同時に

気温もぐんぐん上昇

 

むぅちゃん「はぁ、夕方なのに暑いわぁ」

 

夕方まで待って

お散歩へ

 

むぅちゃん「楽し~い」

 

18時近くても

この日差し

 

むぅちゃん「日の入りはいつ?」

 

今日の日の入りは18:53

 

今月末には19:00を過ぎるって。

お散歩出来そうな日差しと

開いている駐車場を探す日々が始まります

 

 

 

音譜お散歩が難しい季節音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村