けっこう可愛かったのに | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

午後から雨の予報なので、午前中に公園へ。

 

むぅちゃん「どんよりね~」

 

そうだねぇ。

 

さぁさぁ、寒いから、歩いてポカポカを目指そうよ~!

 

と思ったら・・・

 

むぅちゃん「いやぁぁぁぁ」

 

何故か歩くのを激しく拒否。

どうやら木枯らしの音と舞い踊る枯葉に御ビビりになられた様子。

 

ならば・・・

 

むぅちゃん「へ?」

 

せっかくフードつきの服着てるんだし、被って歩いてみたら?

 

それ被ってたら、風の音も聞こえにくくなるし、枯葉の舞い散る様子にも

惑わされないで済むかもよ?

 

むぅちゃん「う~~ん・・・・」

 

何やら考えておりましたが・・・

 

むぅちゃん「歩くから、これ取ってくれる?」

 

被ったままでも歩けたんですけど、

リードの向きによってはフードが脱げちゃうんですよね。

 

何度か被せていたら、ジッとしていたら被らせれると気付いたんでしょうか?

スタスタ歩き始めました。

 

むぅちゃん「やれやれ、厄介な目に会いました」

 

気付かなければよかったのに。

けっこう可愛かった(←親バカ)のになぁ。

 

むぅちゃん「歩きにくかったんだもの」

 

いやいや、むぅが歩かなかったからですよ?

 

今度リベンジしようと親バカ魂がウズウズしますヾ(o´∀`o)ノ