みなさまお疲れ様です!

今日は一日中spiのテスト対策をしてました!😫

僕は、とても勉強が苦手なんでめちゃくちゃ非言語の分野の中にある推論に苦戦してます😢

どれだけやってもなぜかここの分野だけは理解できなくて、解説を読んでも全然理解できません〜😵‍💫



逆に言語の分野は、高校生の頃から得意だった現代文のおかげで少し自信がついてきました💪

(ザ 私文男子)

でも、同じ意味を表す漢字であったり色々な難しい言葉があるので残り少ない期間ですができるだけ暗記して詰め込んでいきます😉



全然理解できない非言語に対して、TikTokやYoutubeで解説動画を見てみたりしてなんとか少しづつ理解できてると思っても、応用であったり少し捻った問題が出ると太刀打ちできませんっ、、

だれぇかたづけてくださぁい〜😵‍💫😵😵‍💫😵




明日も一日中勉強に当てれるので頑張るしかないです💪😮‍💨

今日は一日中ずっと勉強してたので、ストレスがめちゃくちゃ溜まってきてるので今からジムに行って少しトレーニングをしてきます✌️