みなさまお疲れ様です!

今日も面接を受けたのですが、思いの外難しくて落ち込んでます😫

最初は、ありきたりな質疑応答をこなしていき、アイスブレイクも終わり良い雰囲気の中30分ほど言葉のキャッチボールが続いていた中で、突然悲劇は起こりました





面接官さん:  テレビ反対派の私にテレビを売ってください!



僕 : 😵‍💫😵




なんとか、自分なりに言葉を選びながらやり遂げたのですが、咄嗟のことでしたので後になって色々思うことがあります、、、😢





志望理由であったり、ガクチカだったり就活の軸であったりと大抵のことは準備しており、また変わった質問が来てもいいようにそちらの方も備えてはいたのですが、あまりにも予想外でした。





今回は、自分の対策不足がとても痛感できた面接でしたのでこれを踏まえて、次回の面接に気持ちをシフトチェンジしていきたいと思います!





最後に、皆さんがこれまでに経験した変わった面接であったり、難しい質問などがありましたら是非コメントで教えていただきたいです🙂🙂

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊