みなさまお疲れ様です!

今日は1日に2社面接を受けました。やっと本格的に面接がはじまったなって感じです!🔥💪

明日もまた2社の面接を受けますので、また今のうちから気を引き締めておきます!



また、エージェントさん経由ではなく個人的に受けてる企業さんの方が、書類選考の中でSPIの受験が必要とのことで、今日からテストに向けて猛勉強をすることにしました!





28日がテストなんですが、調べてみるとどうやら60時間ほどで対策が十分にできるみたいなんですね、ですが僕はみなさんと比べてあまり学力が高くありませんのでこれからの時間をほとんど勉強に費やしていこうと思います!



9月に就活を始めた頃は、正直絶望と酷い後悔があったのですが悩んでても意味がないと切り替えて、情報収集からはじめていけたのが僕の中ではよかったのかなと思います😌

せっかくこの時期に募集をしていただけるというチャンスをいただいたので、出来る限り掴みに行きたいと思います‼️







spiの中でもテストセンター形式が僕の今回の内容なんですが、調べていくと同じspiでもそれぞれ出題範囲が違ったりするみたいですので、テストセンター形式で受ける場合はこの2冊で十分対策ができるみたいです!

僕も短期間でこの2冊を何周かして、実際に書類選考が通過できたらまた報告しようと思います!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊