みなさまお疲れ様です!

今日は2次面接だったんですが、自分の思いはしっかり伝えれたと思うので最終に進めるように祈りまくります!笑






(東京の街は綺麗)



面接後は、昼過ぎから一コマ授業があるので学校に行ってたんですよねっ

その道中で、時間がギリギリで早歩きで歩いてる僕の前に少し遅いおじさんがいたから抜こうと思い横に並んだら、対抗心に火をつけちゃったらしくおじさんがスピードを早め並走状態になりお互いに意識しあってたんですね

そうしたら、僕たち二人の横をおばさんが抜いて歩き去っていったので互いに戦意喪失して、僕は学校に遅刻しそうになりました笑笑🥲



そんなこんなで、今日も1日が終わったのですがまだまだ忙しい日が続きそうなので頑張っていきます‼️💪

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️☺️