みなさまお疲れ様です!

今日は久しぶりに大学に行ったのですが、流石にこの時間の講義は人が少ないです😅





どうしても週に2、3回一コマずつ出なければいけない授業があるので息抜きとしてちょうど良い感じです☺️☺️

就活も、だいぶ絞れてきてあと1ヶ月程度で終えれそうです!

エージェントさんがとても親身になって色々紹介してくださったおかげで、この時期でも大手の会社さんや魅力的な企業さんにエントリーすることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

あとは、面接やWEB試験で自分の力をしっかり発揮して内定をいただきたいなと思ってます!💪



あと少しの大学生活も、これまで通り色々なことに挑戦して行こうと思ってますので、ブログもその一環として頑張っていきますので、これからもぜひ読んでください♪☺️