今一番欲しいもの

 

 内定が欲しいです〜🥺🥺

みなさん、お疲れ様です!

僕は就活がだいぶ遅れてまして、日々説明会と面接準備やエントリーシートに追われていますっ

少しでも納得がいけるように明日も面接を2社受けてみます!

今日は、疲れすぎて22時ぐらいに寝落ちしてて今さっき目が覚めたのですが、まだまだやることが残ってて今日は寝れそうにないです😪😪


みなさんの中で、就活の軸とはなんでしたか?

僕は、自分の時間を大切にしたいのとお金です。こんなこと実際には面接とかでストレートには言えないのですが、この時期でもかなり良い条件の企業さんなどがちらほら見受けられますので、最後の後一踏ん張り頑張ります〜💪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊