ブログを始めたきっかけ

 

 

 僕が、ブログを書き始めたきっかけは関東に出てきたばかりで友達もいなく寂しさを紛らわしたいなぁって理由となんでもいいので継続力を証明できるものが欲しかったからです‼️😀








とにかく、特別な能力や才能のないいわゆる凡人である僕でも何か自分の得意を見つけたいなって今になって思い始めました〜








地元にいた時は、常に職場(アルバイト)でもプライベートでも友達がそばにいるのが当たり前で、家に帰ると家族と犬2匹猫1匹が迎えてくれるのが当たり前になっていました。

ですが、関東に出てきて一人暮らしを始めると一変して完全な孤独になり人と話すことが極端に減りました。

一方で、自分を見つめ直す時間がかなり増え自己分析に最近長い時間をかけるようになりました。その中で、僕には何も強みがないため今後社会に出るためのトレーニングの一環として何かを継続していこうと強く思いこの「ブログ」に挑戦することにしたのです!

 

 





最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも、色々なことに挑戦していこうと思います!!