みなさん、今日も一日お疲れ様です!

僕は今日もいつものように就活で1社オンライン説明会を受けました!



僕は、プロボクサーとしての活動しながら家業を継ぐつもりでギリギリまで進路を悩んでいたために就活が遅れていますが、諦めずに少しでも納得ができるように日々後悔のないように頑張っています‼️😊




もし、僕のように就職活動で困ってる人がいたら、ぜひエージェントさんに頼ってみるのも一つの手だと思いますよ!






今日は少し贅沢をして、久しぶりにケンタッキーフライドチキンさんに行ってみました!

また、コーラも久しぶりに飲むとめちゃくちゃ美味しくて少し孤独が紛れました😌😌😌

昔、コーラにハマりすぎて常にストックがある状態にしていたのが懐かしいです笑笑

もし、この記事を見てコーラが飲みたいと思った方は、リンクを貼っておきますのでぜひ安く買ってみてはどうでしょうか??☺️




明日も11時から、と14時からの2社会社説明会と面接がありますので気を引き締めてがんばります!

今日はもうブログ書いて明日に備えて寝ようと思ったのですが、まだジムに行けていなかったので今から軽く腕のトレーニングをして汗をかいてこようかなと思います!





気になる人のために僕の腕トレメニュー(時短)を載せておきますね!🔰

・ダンベルカール

・リバースカール

・ハンマーカール

・ケーブルプレスダウン

・フレンチプレス          です!!

これだけでも、僕は7月から少し腕周りが太くなり36cmから37.8cm と1.8cm太くなりましたのでぜひやってみる価値はありますよ!!

(また今度メニューや重量など詳しく書きますね!)





特に取り柄もなく、文章の下手な僕ですが誰にでもできる「継続」だけは僕にもできると思いますのでこれからも頑張ります!🥊💪

今日も読んでくださり、ありがとうございました☺️