皆さんお疲れ様です!🔰

本日やっと全てのことが終わり就寝できます😖😖


僕は、大学卒業後の進路は家の仕事を手伝いつつボクシング🥊の収入でしばらく生活していこうと考えていたんですが、急遽民間企業へ就職したいという思いが芽生え9月から就職活動を始めました!📖📚





色々あって、9月から関東で一人暮らしを始めおもっきし生活環境が変わったのと就活の忙しさ、数単位のための登校が重なり1日中バタバタしてます💦







21時ごろに自分のことが終わったので、バイクでエニタイムフィットネスまで行って気持ちのいい汗を流しつつ心身共にリフレッシュしてきました!😊




しばらくは、就活と学校に身を置くためプロボクサーとしての活動は休止させていただいており、体脂肪がだいぶ増えてきてますが、7月2日から始めた筋トレのおかげで少しずつ筋肉もついてきたのかな?って思えてきました!!😅😅



本日の体型 184cm 78kg 

僕的には、しばらくは筋肉をつけるために増量期(体脂肪と筋肉は1:1で増えると言われているから体脂肪を気にせず食事を多く摂る)を継続しつつ筋トレに励んでいきます!


今日も読みにくい文だし、取り留めのない話でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊