初めまして!

一人関東にでてきたばかりのしがない大学生パール23歳です🥲

現在一年遅れての大学4年生で、周りには一人も友達もいなく寂しいのでここに一方的に書きたいなぁって思い活動を開始しました〜🐕


簡単に自己紹介をすると、僕は趣味がバイクと筋トレ💪🏍️

好きなものは、犬や動物全部です☺️☺️

体型は、身長184cmで78kgのトレーニング初心者でもあります🔰 筋トレは今年7月2日から始めました!


とにかく、文字を書きたいという思いと少しでも誰かの目に留まりたいという思いから一方的に自分の日常や思いを発信していけたらなと思い初投稿を出しまーす✌️☺️☺️


一度もブログを書いた経験や、誰かに読まれる経験などなくブログすらもろくに見たことがない素人ですが、正しい言葉の使い方や文字の丁寧な打ち方を学ぶ意味でも趣味として継続していきますので、暇つぶし程度に見ていってください!!