突然で申し訳ございませんm(_ _)m


アメブロ時代にくるちゃんと言う


       愛称で、可愛いがって頂きました。



きなちゃんの子供のくるちゃんおねがい


昨日の12歳でお空に旅立ちました。



今日は、家族で葬儀を。



元々小ぶりだったくるちゃんでしたが。


更に小さくなって、我が家に帰ってきました。




一昨日から、少し軟便気味だったので、



お薬を飲ませて、美容院に行って帰宅したら


くるちゃん。。息をしてませんでした。


硬直も進んでおらず、まだ、身体は温かかったです。


長い闘病もなく、


あっけなく。ほんとあっけなく。。


旅立ってしまいました。




現在ご無沙汰してますが。


ブログ全盛期時代、ブログのお友達さんには、


くるちゃんくるちゃんと可愛いがって頂き。


ほんとにほんとにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




お空にいる

ロトちゃん♡

あーちゃん♡

姉妹のウランちゃん♡

に会えたかなスター






昨年の10月のくるちゃん飛び出すハート


ピンクも良く似合ってて、若々しい飛び出すハート


元気だったのにね飛び出すハート

9年前のくるちゃんと、あまり変わってないような




いまーは、ホムペないんですが。


10年前のホムペでは、看板犬してくれたね飛び出すハート



くるちゃんは、沢山の可愛い子供達を産んでくれたね。


くるちゃんほんとにありがとうピンク薔薇



4月で、ママのきなちゃんは15歳を迎えます。


きなちゃんは2週間に1回は、お腹が、ギュルギュルなって、軟便になりますが。


病院で頂いてるお薬飲むとすぐ復活して



年齢は、長老で、性格とか色々変わってきてますし。


腎臓が、1つ動いてませんが。


見た目は、元気に過ごしております。





ご報告をさせて頂きましたm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村