ぷりてぃらいふですピンク薔薇


ランキングに参加してます音譜ポチンの応援して頂けたら嬉しいです音譜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



こんにちはおねがい



今日は、つばきんを連れて病院行ってきました。



骨盤のおっきさ、べびたんの大っきさのレントゲン撮影。





小さなママつばきん。


骨盤は狭くて、計画的に帝王切開となりますニコニコ



先生から骨の映り具合から!!


4月2日から3日ぐらいには、体温も下がるかな


ってことでした。


やはり4月初旬ですねハート





お目目もおっきくて、ほんと可愛いつばきんピンクハート


つばきんと交配させてもらったパパ犬君も


おチビ君で、めっちゃ可愛い子!!


楽しみで仕方ないですラブ





まずは、つばきんから元気なべびたんが産まれてくること願ってますおねがい




我が家にべびたんが生まれてくるの。


約9か月ぶりです!!


こんなに出産が空いたのは久しぶりです。



今日のお腹ラブラブ




写真で見ると右側にべびたんが居ますハート

左側にべびたんが居ますよニコニコ






帝王切開にしろ、もちろん自然分娩にしろ


出産子育ては毎回ドキドキで慎重です!!





命あるもの慣れなんてありませんよね!!


母子共に元気でを祈りながら。


つばきんの体温が下がるのを待ってますおねがい





今日も見てくださったお友達さんありがとうございましたピンク薔薇








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村