ぷりてぃらいふですバラ

 

ランキングに参加してます音譜ポチンの応援しt頂けたら嬉しいです音譜

 

いつもポチンの応援に感謝です笑

ポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村

 

 

 

こんにちは照れ

 

昨日は風が冷たい一日でしたが今日は日差しがあるよハート

 

 

 

 

さてさて、平日が多い我が家のトリミングですが珍しく日曜日がトリミングDAYでしたsei

 

 

ひなたことひーくんです~バンザイ右手バンザイ左手

 

今月17日で生後8か月になるひーくん笑

 

体重は1,1キロ?

 

成長期なんだけど・・・・先月と変わらず・・・

 

これでは、我が家の女の子達に乗れないではないですかーーー

 

 

せめて1・5キロにはなって頂きたく思いますdenpa-hokkotiheart

 

 

 

今回はクリスマスも近いのでツリーの前でパチリンクリスマスツリーaya

 

 

 

 

 

 

フワフワのトップノットもさまになってきたどーーー笑

むふふハート顔

 

 

 

王子様椅子にて(女王・お姫様椅子にも変わる笑

 

 

この椅子に座れば~王子っぽく見えるな笑

 

 ひーくんは、ワンコさんも、人間さんも大好き笑(今のところ笑

 

 

なんつう良い子なんだろうプ

 

 

 

 

 

 

 

ウチのパパさんがひーくんにべた惚れ中で写真送れ送れとうるさい苦笑

 

そしてもれなくひーくんはパパっ子ハート顔

 

後のみんな??かえちゃん以外はママっ子にんまり

 

 

 

この日はfa*faさんのオーナーさんのトリコちゃんも居ましたハート顔ハート顔

 

 

 

中々・・・・2ショットをうまく撮れず・・・・

 

 

トリコちゃん目線がオーナーさんの方見ちゃったけどくふふ♪

 

 

  可愛いから採用~ハート顔

 

 

 

 

 

トリマーYOKOさんのメリーちゃんもお写真に参加笑

 

 

3わん並んで~ハイチーズハート顔ハート顔ハート顔

関係ないけどひーくん2枚歯苦笑

ひーくんトリミング頑張りました~笑

 

 

今回もひーくんの担当はkannaさんでしたハート顔

 

 

とっても可愛い~~~くして頂き大満足な私でしたカナヘイハート

 

 

ありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

 

 

今日も観てくれたお友達さんありがとうございましたバラ

 

トリミング頑張ったひーくんに笑

ポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村