多摩川花火大会に行ってきました | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は二子玉川のほうで行われた

たまがわ花火大会に観に行ってきました

雨が降っていて中止になるかな~??

と思っていたら、降ったり止んだりだったので

たまがわ花火大会のHPを見てみたら

「開催します。」

という文字があったので、一先ず、友人と二子玉川駅に待ち合わせして観に行ってきました

 

 

 

 
大人計画の俳優の三宅弘城さんが犯人役でご出演されてましたニヤニヤ笑い
池田成志さん、 入江雅人さんも!!