犬友達のポメラニアンのとんとんちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は犬友達のポメラニアンのとんとんちゃんがグルーミングをしに来てくれました
 
 
お祝いケーキ犬友達のポメラニアンのとんとんちゃんお祝いケーキ
9歳のお誕生日でした
アメリカのテロ事件の日なので覚えやすいのですニヤリ
 
 
お祝いケーキ拍手愛犬パピヨンのHoneyくんお祝いケーキ犬友達ポメラニアンのとんとんちゃんお祝いケーキ
Honeyくんはとんとんちゃんをお祝いしましたお祝い
Honeyくん「おめでとうちゅーチュっ飛び出すハート
 

 

とんとんちゃんFamilyから美味しいパン屋さんのパンを頂きました
ピザパンがあります
ピザパンでとんとんちゃんをお祝いします
 
とんとんちゃん
Happy Birthday
 
10月2日にマタアイマショウ