犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬友達のトイプードルのピノちゃんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシシャンプードライヤーキラキラ七夕
 
 
夏のお面たちを飾っていたら、ピノちゃんの飼い主の妹ちゃんが
おかめのお面を見て…「ママ!」
鬼のお面を見て…「パパ!」
って言っていたのには可愛かったですね~笑い泣き
 
将来、大物感、間違いなし!?ですねニヤニヤ
 
ちなみに、河童は阿部サダヲさんだよ~(笑)笑い泣き
 
 
七夕愛犬パピヨンのHoneyくん花火犬友達トイプードルのピノちゃん七夕
 
 
ピノちゃんFamilyから可愛いらしいプレゼントまで頂きましたプレゼント
7月11日はHoneyくんの飼い主の私の誕生日お祝いケーキ
7月27日は愛犬パピヨンのHoneyくんの推定16歳の誕生日お祝いケーキ
なので、ピノちゃんから誕生日プレゼントをもらったみたいで嬉しかったですプレゼント
ありがとうございます飛び出すハート
 
8月6日の12:50にマタアイマショウバイバイ飛び出すハート
 
 

 

勉強になるアニメ「はたらく細胞」が実写映画になるそうです!

しかも阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんが久しぶりの共演ということで楽しみです!

マルモのおきてのときは仮の親子役だったけど、今回は本当の親子役なんですね!?

予告を観ただけでももう~面白いって~