犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

 

今日は犬友達のトイプードルのピノちゃんが爪切りをしにきてくれましたあしあとキラキラ
 

 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのピノちゃん桜
 

 
ピノちゃんFamilyから新潟土産?をいただきましたプレゼント
ありがとうございます飛び出すハート
めちゃくちゃ
美味しそうウインク
 
6月5日にマタアイマショウバイバイ
 

 
セブンイレブンに寄ったら
阿部サダヲさん主演のドラマ
不適切にもほどがある
の商品がありました!?ニヤニヤ
喫茶すきゃんだる?
とどこかで見覚えのある文字があると思ったら
ふてほどの劇中に登場する喫茶店でした!
ラムネとコラボしてました!?ニヤニヤ
クドカン、サダヲしゃん、三宅弘城さん
最高ですグッド!
 
 
 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

Honeyくんの飼い主の私は7月11日(セブンイレブン)ということで

夏産まれなのですが…夏には強いほうでしょうか?

猛暑の暑さでも少しぐらいは我慢できるかな??滝汗

でも激寒も猛暑も嫌ですが、ほどほどの気温が一番いいですよねびっくりマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう