犬友達のポメラニアンのジュンくん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は犬友達のポメラニアンのジュンくんがグルーミングをしに来てくれましたハサミクシシャンプードライヤー桜歯キラキラ

 

ジュンくんの爪切りをしてあげています。あしあとキラキラ

ジュンくんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。シャンプードライヤークシキラキラ

ジュンくんの足先の毛カットとヒゲカットと歯磨きをしてあげています。ハサミクシキラキラ

 

桜犬友達のポメラニアンのジュンくん桜

フワモコになりました~キラキラ

 

 
 

 

 
桜犬友達ポメラニアンのジュンくん桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜
ジュンくんの姪っこ❓とんとんちゃんもグールミングに来てくれてます飛び出すハート
Honeyくんはとんとんちゃんが大好きなようです!?照れ
 
ジュンくんはお花見しましたか?
 
花粉症に気をつけて
マタアイマショウバイバイ
 

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう