犬友達のトイプードルのクロエくん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は犬友達のトイプードルのクロエくんがトリミングをしに来てくれしました桜シャンプードライヤークシハサミ桜キラキラ

 

クロエくんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

クロエくんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

クロエくんの体の毛をカットしてあげています。

 

桜犬友達のトイプードルのクロエくん桜キラキラ

 

 
桜花見日和!?桜
クロエくんはお花見散歩はしましたか!?桜桜
Honeyくんの元地元だった呑川沿いの桜もキレイなんですね~桜飛び出すハート
 

 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのクロエくん桜
 

 
クロエくんFamilyからプレゼントをもらいましたプレゼント
Honeyくんが興味津々で見つめてます
いつもありがとうございます飛び出すハート
 

 
マタアイマショウバイバイ

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう