犬友達のポメラニアンのとんとんちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬友達のポメラニアンのとんとんちゃんがグルーミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ
 

とんとんちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。あしあと耳キラキラ

とんとんちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。シャンプードライヤークシキラキラ

とんとんちゃんの足先の毛カットと歯磨きをしてあげています。歯ハサミクシキラキラ

 

桜犬友達のポメラニアンのとんとんちゃん桜
 
 
 愛犬パピヨンのHoneyくん唇犬友達ポメラニアンのとんとんちゃん
とんとんちゃんの飼い主さんから
椎の実というパン屋さんのパンをいただきました食パンメロンパンコッペパン
 
5月8日にマタアイマショウバイバイ