犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

こどもの頃、夢中になった本は?

夢中になったというか、思い出に残っている本は国語の教科書にも載ってたこの絵本が印象に残ってますね本

学校の校庭でみんなでかげおくりをしたのを思い出します本

今のおすすめの絵本はクドカンが書いたこの絵本です本

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

増田梨沙ちゃんスイちゃんショボーンありがとう愛お疲れ様~飛び出すハート

 

 

クヨッペン、皆川猿時さん!そっくり~笑い泣き

 

 
今日は犬友達のトイプードルのピノちゃんが爪切りをしに来てくれましたあしあとキラキラ桜
 
 
 
チューリップ愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのピノちゃんチューリップ
 
 
ピノちゃんの飼い主のお姉ちゃんたちと記念写真を撮ったので
4月23日(阿部サダヲさんの誕生日)のときにプレゼントしますね
写真はブログに載せられないので、似顔絵で載せてみました😅
下手くそな絵でごめんなさい…
 
桜4月23日にマタアイマショウ桜
 
 
4月から始まった朝ドラに平岩紙しゃんがご出演されてます飛び出すハート
紙しゃんの朝ドラは…とと姉ちゃん以来でしょうかはてなマーク
いやぁ~紙しゃん、いつ見てもはお肌が白いですな~ニヒヒ
たくさん人がいる中でもすぐに
「紙しゃんがいるっ!」
ってわかっちゃいますね~笑い泣き
みいつけたを見たあとに朝ドラですね上差し