自転車に乗るときはヘルメットを忘れずに…!! | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は新横浜のPepeの100均キャン★ドゥに寄ったら、一階のところに小さな水槽がありました

よく見たら、

ハナミノカサゴやキンギョハナダイ?、アカオビハナダイ?

という魚たちが泳いでました!!うお座

 

 

カサゴちゃんが上のほうにいたのですが、不思議な体勢で動き少なめで浮いてましたニヤニヤ

水槽の中には桜の花も入っていて春を感じるお魚たちでしたニヒヒ

 

 

キャン★ドゥで、自転車用のヘルメットを見つけました!!

私は、自転車によく乗るので、政府に方で努力義務ということもあるので

いずれかは着用しなきゃいけないと思っていたので、いつ強制になってもいいようにGetしてきました

100円Shopだけど、100円ではない商品ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今年になって見続けていたドラマがあります

クドカンこと宮藤官九郎さんが脚本のドラマ「不適切にもほどがある」

やっぱり、面白すぎます笑い泣き

ほとんど、グループ魂のメンバーで出来ると言っても過言ではないドラマです笑い泣き

破壊さんの阿部サダヲさん

石鹸さんの三宅弘城さん

サ道の蒸し男くんの磯村勇斗さん

 

 

彦摩呂さんが出てきたときは、

正にグループ魂やん笑い泣き

と思ってしまいウケました笑い泣き

 

 

 

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう