犬友達のトイプードルのクッキーちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は犬友達のトイプードルのクッキーちゃんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプー雛人形桜桜お団子

 

クッキーちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

クッキーちゃんの肛門腺絞りとシャンプーをしてあげています。

クッキーちゃんの体の毛を乾かしてあげています。

クッキーちゃんの体の毛をカットをしてあげています。

 

雛人形桜犬友達のトイプードルのクッキーちゃん雛人形桜

 

 
犬友達トイプードルのクッキー婆さん桜愛犬パピヨンのHoney爺さん飛び出すハート
 
クッキーちゃんの飼い主さんからプレゼントを頂きましたクッキープレゼント
クッキーちゃんからクッキーをもらいましたニヤリプレゼントチョコクッキー
 
お礼に、Honeyくんはクッキーちゃんのメス犬用サニタリーパンツをプレゼントしましたプレゼントパンツ
Honeyくんのマナーベルトとお揃いなんですニヤリ
ぜひ使ってみてくださいね
 
マタアイマショウバイバイ