犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番大切な人は…愛犬パピヨンのHoneyくんです飛び出すハート
 
13年前、東日本大震災が起きました!!
あれから13年も経ったのですね~💦
 
今日は犬友達のトイプードルのピノちゃんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシシャンプードライヤーキラキラ雛人形

 

ピノちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

ピノちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

ピノちゃんの体の毛をカットしてあげています。

 

 
雛人形桜犬友達のトイプードルのピノちゃん雛人形桜

 

 
 
雛人形愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのピノちゃん雛人形
 
 
ピノちゃんFamilyから
奇跡のイチゴ?いちごとHoneyくんの飼い主の私が大好きなエビバーガーもハンバーガーさそり座
いただきましたニヒヒ
ありがとうございますグッド!
 
4月3日、4月22日にマタアイマショウバイバイ
サダヲさんの誕生日お祝いケーキ4月23日にマタアイマショウグッ

 

 
阿部サダヲさんの津軽弁が素晴らしすぎます笑い泣き
4月23日は阿部サダヲさんの54歳のお誕生日ですニヒヒお祝いケーキ

 

 

ピノちゃんの飼い主さんから聞いたのですが…

現在、Eテレで放送中のみいつけたのすいちゃんが卒業するそうでとても残念ですショボーン

舞台で、SPY FAMILYのアーニャ役も務めたすいちゃん飛び出すハート

アーニャそのものでしたよねキューン

残念ですガーン

悲しいですガーン

4代目スイちゃんになってから5年❓❓が経ったってことですか~❓❓

早いですな~アセアセ

以前、岩手スペシャルでみいつけたのライブイベントで三宅弘城さんとスイちゃんが出てたとき2人並んで立ってたら、ちょうどスイちゃんが三宅マンの腰辺りの背丈だったのに…いつの間に成長していたのにはビックリしました!!

お子さんの成長は早いですよね~照れ