新しい犬友達のトイプードルのモモちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

初めまして

 

ではないけど…

 

今日はお散歩でよく合う犬友達のトイプードルのモモちゃんがトリミングをしにきてくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ

 

モモちゃんの爪切りをしてあげています。

モモちゃんの足裏バリカンと耳掃除と体の毛をカットしてあげています。

モモちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

モモちゃんの体の毛をカットしてあげています。

 
桜NEW新しい犬友達のトイプードルのモモちゃんNEW桜

 

 

はじめましてNEW

だけど

はじめましてではない!?

 

桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのモモちゃんNEW

 

 

モモちゃんの家族犬にもよろしくお伝えくださいあしあと飛び出すハート

 

お散歩で再会したら、よろしくですあしあと飛び出すハート

 

マタアイマショウバイバイ

 

 

 
住宅街にある一軒家トリミングルーム。
一頭一頭を大切に丁寧に、そして可愛くします!!
 
場所 こちらのアパートのおとなりです。