犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は犬友達のトイプードルのピノちゃんがトリミングをしに来てくれましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

ピノちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。あしあと耳キラキラハサミ

ピノちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。シャンプードライヤークシキラキラ

ピノちゃんの体の毛をカットしてあげています。ハサミクシキラキラ

 

サンタクリスマスツリー犬友達のトイプードルのピノちゃんクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

クリスマスツリーサンタ愛犬パピヨンのHoneyくんクリスマスベル犬友達トイプードルのピノちゃんジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

ピノちゃんFamilyからクリスマスプレゼントを貰いましたクリスマスツリープレゼント

ありがとうございますキラキラ

 

MerryChristmasクリスマスツリーサンタ

 

 

2024年1月6日、2024年1月29日にマタアイマショウ飛び出すハートバイバイ

 

 

阿部サダヲさんのキューブ鍋でクリスマス&年末を楽しんでくださいねクリスマスツリー門松