お泊りワンコのお正月 | dog house ライカの日常                       

dog house ライカの日常                       

ライカでお預かりしたワンちゃんの様子           
ライカでの出来事です          

昨日ブログ書けないまま爆睡してしまいました。
昨日から合宿参加じゃなかった
お泊り参加のモンモちゃんとサムくん
 

相変わらずの可愛らしいモンモちゃん
ついついタマと並べて写真を撮りたくなりますが…断念
 

チョコちゃんがサムに遊びを誘ったが
距離が縮まらないままの追っかけっこで終わり
 

ドイルとダリはランを満喫

ドイルがかぶり付いているのは
 

これ  それは噛んで遊ぶもんじゃないよーーー
 

そして、雪かきも手伝ってくれるそうな…
 

お手伝いしてくれたのでご褒美にボール遊び
斜面に埋め込んだボールを撮ろうと頑張ってます

 

あっ お正月のみんなの(人間含む)ご飯は一日遅れのおそばでした
具だくさんおそばをみんなで食べました~皆長生きしようね