里親募集開始いたします! | dog house ライカの日常                       

dog house ライカの日常                       

ライカでお預かりしたワンちゃんの様子           
ライカでの出来事です          

 
本日病院がお盆明けしましたので行ってきました。
保護犬のトイプードルと何かのミックスと思われます。
我が家にいる間は『おっちゃん』と呼びます。
おちゃんはたぶん10歳を超えているのではないかと思われます。
歯が数本無いのですが、カリカリフードも食べれます。
去勢はしていません。
歯が一本根っこから飛び出ているので抜歯の必要性が出てくるかも
現在栄養不良なので、栄養のあるご飯を食べさせなくてはなりません。
とっても人懐っこい子です。
興味持たれた方はライカに見に来てください。
よろしくお願いします。