今日は賑やか | dog house ライカの日常                       

dog house ライカの日常                       

ライカでお預かりしたワンちゃんの様子           
ライカでの出来事です          

本日はたくさんの人とわんちゃんが来てくれてにぎやかでした。
とは言っても一番賑やかだったのは、お預かり中のビビちゃん(;^_^A
18日にライカでやるペット写真撮影会のカメラマン(石井さん)が来てくれて
ビビちゃんをとってもかわいく撮ってくれました。
 

めっちゃかわいく写ってます。
みんなが帰った後、ビビちゃんと豊平公園まで歩いてみました。
もちろんgooglemapを見ながらです。
公園到着記念に写してみました
まるでたそがれているように見えますが…
アベックに見入っているところです
 
公園までの往復3.4キロ!
ビビちゃんも私の携帯も頑張りました~