スポーツ大会を行いました♪ | どっぐらぼスタッフのブログ

どっぐらぼスタッフのブログ

静岡にあるドッグラン・ワンちゃんの休憩施設などを販売しているメーカーです。こちらのブログはスタッフブログになります。宜しくお願いします。

久々の更新。

申し訳ありません・・・(´_`。)

 

当社では、毎年この季節にはスポーツ大会が行われます(^~^)

今年も、昨年と同様ボーリングを行いましたグラサン

 

今年は、昨年に比べて参加人数が少々少なめでしたがびっくり

チームごとに分かれて、1位を目指し気合いが入っていましたよグラサン!!

 

幹事さんが頑張ってくれていますガーン

まとめてくれていますチュー

なんてたって、ボーリング場貸しきり状態・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎年、お世話になっております。

 

始球式は、チームリーダーが代表でそれぞれ行いました(^_^)

 

何名かの方がストライク・・・

さすがですもぐもぐ

 

やはり、社長のフォームはキマッてますウシシ

記念に、ちゃっかりぱしゃり。

 

2ゲームでの勝負となりますが、意外にに点数が稼げないチーム、意外に点数が伸びているチームがあったりと、奮闘しておりましたグラサン

 

ちなみに、私は今年のボーリング。

惨敗です。

初めてのボーリング大会では、ハンデも貰って1位を獲得することができたのですが・・・

今年は、ハンデもあったのにもかかわらず、足手まといとなってしまい残念な結果ですチーン

 

結果発表では、一人ひとりに景品が(^O^)

1位のチームには、ありえないほどのうまい棒をプレゼントv(。・ω・。)ィェィ♪

あれ、おいしいですよねニヤニヤ

 

来年は、どんなスポーツ大会になるのでしょうかおーっ!

みなさん、おつかれさまでしたニコニコ