お花サロンjurianです

今日は病院にお見舞いに来ています



5月12日は看護の日って知っていましたか?

私は初めて知りました。

こちらの病院はガン専門病院です。

不安を抱えた方たちがこんなにも沢山

いらっしゃいます。

看護師さんの笑顔にどれだけ救われ

ることでしょう😊


明るい 待合室

病気の当人も見舞う人も

上を向いていきましょう💓

暖かくなるような笑顔でいきましょう

わたしにそれくらいしかできません🌻

さて、今回お見舞いする方は

前回、私が伺ったことを

覚えてらっしゃらなかったのです。

年齢はそこまで高くはありません

毎日、家族と話すこと

大切ですね。

くだらない話でもお役に立てればと

思って話に来てます。

外来の方たちには

付き添っている方は息子さん、お嬢さん

が多いみたいです。

私も手を組んで付き添ってもらえる

かなぁと考えてしまいました。